仕事で成果を出すには・・・社長に気持ちよく仕事をしてもらうこと!?

 

面白い会社の成長の仕方

ああ、だからこの会社が伸びるのか!

 

仕事が楽しくなる考え方

 

 

「あなたを仕事の出来る人に変える

不安や悩みの解決の力になります!」

 

こんにちは

ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です!

 

 

仕事を行う上で必要なこととは、

 

それは

 

「社長を気持ちよくさせること」

 

えっ、

と思った方も多いのではないでしょうか?

 

でもこれとても重要なことなんです。

 

今仕事をもらえているのは

社長から仕事をいただいているのですよね?

 

社長が会社を起こし

社長が取引先に挨拶をしにいき

 

今勤めている会社の基盤を作った

ということを忘れてはいけません。

 

社長も尽くされていたら

もっと従業員に還元したいと繋がりませんか?

 

会社を大きくしたいのであれば

 

「ギブアンドテイク」

 

社長は対価を渡し

従業員は業務で返す。

 

そんな考え方が根底にあると

 

社長に対しての陰口も無くなるのです。

 

考えてみてください。

陰口を言われている環境で

本領を発揮できますが?

 

できないですよね?

 

会社が衰退する原因として

このように社長のモチベーションを

下げているかも知れません。

 

だから考え方として

社長を気持ちよく仕事をさせることが

 

結果として

自分に戻ってくるということなんです。

 

どうですかね?

ふとした時に

 

陰口とか行っていませんか?

 

不満をある時は

上司や社長にこうして欲しいのですがと

はっきり言ってみることで

 

お互いに気持ちよく仕事ができるのでしょうか?

 

また周りもこのように社長に対して

敬意を示すと

 

その会社のチーム力が強化され

より多くの利益や

今までなかったものに辿りつけるかも知れません。

 

言い換えるなら

社長と社員とは

 

演者と裏方という考え方によく似ているかも知れません。

 

演者が稼がなければ

裏方の仕事はお金にならないのです。

 

社長が仕事をとってこなければ

同じように仕事が無くなってしまうのです。

 

こう考えたら

あなたの発言は

会社全体のマイナスになっているかも知れません。

 

まずは社長に気持ちよく仕事をしてもらえるような

環境づくりが

 

あなたにとってもプラスの選択になることでしょう。

 

本日はここまで、

 

〜〜〜〜

 

しゅんしゅんの

公式LINEはこちら!

 

〜〜〜〜

 

 

このラインでは!

 

■ビジネスや仕事について

■考え方や思考について

■人生を大きく変える方法

 

などなど

様々な情報を配信していきます。

 

相談などがございましたら

返信は遅くなってしまうかも知れませんが

ご回答もさせていただいております。

 

あなたの幸せが僕が仕事を頑張る理由です!

是非追加してくださいね!

 

LINEはここから登録!

https://lin.ee/8HNXYhQ

 

〜〜〜〜

 

他のブログはこちらから

 

X

https://twitter.com/meisyun0099

 

インスタ

https://www.instagram.com/meisyun0099/

 

FC2

https://meisyu0099.blog.fc2.com/

 

アメーバブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

 

ワードプレス

https://reviewblog817611.biz/

 

Note

https://note.com/meisyun0328/

 

ライブドア

https://meisyun0099.livedoor.blog/

 

seesaa

https://meisyunn.seesaa.net/

 

gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

 

忍者ブログ

https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

 

はてなブログ

https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=1*6d7spv*_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w