知らなければ知れば良い

知らなければ知れば良い

 

===============

 

「あなたを仕事の出来る人に変える

不安や悩みの解決の力になります!」

 

こんにちは

ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です!

 

===============

 

自分がやったことの無いことは

自信がないだけである。

 

やろうと思えば

なんだって対応できるのだ。

 

基本できないことは

できる人に学ぶだけなのだ。

 

物事を学ぶ時

社会人になったら

独学で学ぶことも多いだろう。

 

でも実はこれはとても時間がかかる。

 

 

何故なら

間違いが自分でわからないからである

 

他には

強制力がなかったり

 

 

ライザップなんて良い例だろう

お金払ってでも痩せたいと思って

 

入会し、プロに指導をしてもらいながら

痩せる仕組みを強制してもらう。

 

 

ということは、

簡単に考えると

物事は

 

教えてもらうと

最短で目的地に辿り着くことができるのだ。

 

 

よく部下がわからないことが聞きづらいという

 

でも上司はあなたの心が読めるわけではない

一言教えてくださいと

言わなければわからないのである。

 

わからないものは

怒られてもわかるにしなければ

 

ずっとわからないままなのだ。

 

ただそこで一度言われたことは

間違いなく覚えることができるだろう。

 

できないから、

 

知らないから

 

自信がないから

 

こんなのは

言い訳にしか過ぎないのだ

 

それでもと

動いた人が

自分で解決できる方法を学ぶのだ

 

そしてできることが

当たり前になっていくのである。

 

弱音の前に

将来の自分がどうしたいのか考えてみましょう。

 

今のできないことを

できるに変えなければ

 

あなたは

未来も同じ給料で

同じ生活で同じ日々を繰り返すだけでしょう。

 

 

それはあまりにも

寂しいのではないだろうか。

 

知らなければ知ればよいのだ

それだけで変化に繋がるのだ。

 

〜〜〜〜

 

しゅんしゅんの

公式LINEはこちら!

 

〜〜〜〜

 

 

このラインでは!

 

■ビジネスや仕事について

■考え方や思考について

■人生を大きく変える方法

 

などなど

様々な情報を配信していきます。

 

相談などがございましたら

返信は遅くなってしまうかも知れませんが

ご回答もさせていただいております。

 

あなたの幸せが僕が仕事を頑張る理由です!

是非追加してくださいね!

 

LINEはここから登録!

https://lin.ee/8HNXYhQ

 

〜〜〜〜

 

他のブログはこちらから

 

X

https://twitter.com/meisyun0099

 

インスタ

https://www.instagram.com/meisyun0099/

 

FC2

https://meisyu0099.blog.fc2.com/

 

アメーバブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

 

ワードプレス

https://reviewblog817611.biz/

 

Note

https://note.com/meisyun0328/

 

ライブドア

https://meisyun0099.livedoor.blog/

 

seesaa

https://meisyunn.seesaa.net/

 

gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

 

忍者ブログ

https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

 

はてなブログ

https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=1*6d7spv*_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w