【学校では教えてくれない】超簡単、不安の解消方法!

【学校では教えてくれない】不安の解消方法!

 

なんかよくわからないけど

このままでいいのかなと不安が出てきたりしませんか?

 

これ〇〇を知っていると簡単に解決ができます!

 

 

「あなたを仕事の出来る人に変える

不安や悩みの解決の力になります!」

 

こんにちは

ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です!

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

冒頭にお話をした

仕事とかも日常も安定をし

上手くいっているはず・・・

 

なのに急に押し寄せてくる

「不安」を感じたことはありませんか?

 

なぜ安定しているはずなのに

 

これは実は

 

安定、安心が=不安の解消には繋がっていないんです。

 

 

では何が解消してくれるというと

 

「挑戦」なんです。

 

いや挑戦って怖いじゃないかと

思うかもしれません。

 

ですがこれって実はそうではなくて

 

怖いや不安は最初だけで

後々は挑戦することで

 

意識の向上、

技術の発達

 

「自信」に変えてくれるんです。

 

例えば考えてみてください。

 

新しいことに挑戦をしたとき

あなたは不安が多いですが

 

やれることが増え

周りから褒められたりすると

 

不安だったものが自信に変わっていきますよね。

 

 

なにも出来ない

でもどうにかしないとなんかしないとと思うことが

 

 

これが何も無い中で不安が押し寄せてくる

からくりなんです。

 

 

動いている間はそのような不安はなくなります。

 

意識するポイントとしては

不安だなと思ってしまう時は

 

何かに取り組むようにしてみましょう。

 

あなたの不安は解消され

次のステップに続くことでしょう。

 

 

〜〜〜〜

 

しゅんしゅんの

公式LINEはこちら!

 

〜〜〜〜

 

 

このラインでは!

 

■ビジネスや仕事について

■考え方や思考について

■人生を大きく変える方法

 

などなど

様々な情報を配信していきます。

 

相談などがございましたら

返信は遅くなってしまうかも知れませんが

ご回答もさせていただいております。

 

あなたの幸せが僕が仕事を頑張る理由です!

是非追加してくださいね!

 

LINEはここから登録!

https://lin.ee/8HNXYhQ

 

〜〜〜〜

 

他のブログはこちらから

 

X

https://twitter.com/meisyun0099

 

インスタ

https://www.instagram.com/meisyun0099/

 

FC2

https://meisyu0099.blog.fc2.com/

 

アメーバブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

 

ワードプレス

https://reviewblog817611.biz/

 

Note

https://note.com/meisyun0328/

 

ライブドア

https://meisyun0099.livedoor.blog/

 

seesaa

https://meisyunn.seesaa.net/

 

gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

 

忍者ブログ

https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

 

はてなブログ

https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=1*6d7spv*_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w