【学校や会社では教えてくれない・・・】出来ないと思うことは大抵時間をかけるとできるになる?

【学校や会社では教えてくれない・・・】

 

仕事は経験が全ててある。

 

「あなたを仕事の出来る人に変える

不安や悩みの解決の力になります!」

 

こんにちは

ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です!

 

あなたは周りにこの人なんでもできる人だなと

思った人はいませんか?

 

えっ、なんでこんなこともできるのなんて、

 

その人のことを

特別な人と思い込んでいませんか?

 

これってあなたもなれるんですよ?

 

遠い存在のように感じるかも知れませんが

それは思い込みです。

 

あなたができないのは

経験がないだけなんです。

 

特別だからじゃない

あなたが新しいことに挑まない結果です。

 

自分の経験談ですが

苦手なことは時間がかかる

 

と言うだけです。

 

要するに

できないではなく

 

やろうと時間を確保するかなんです。

 

 

時間がかかることが非効率に感じますが

覚えてしまえば早くなります。

 

掛け算の九九も同じですよね?

 

最初はなぜそうなるのかわからず

時間をかけて計算を行いますが

 

今だと暗算や記憶で回答していますよね?

 

要するに

 

できないこと

というのは

 

=時間を確保していないだけなんです。

 

こう考えると時間があればできるのではと思いますよね

 

じゃデザインとかはセンスじゃないのか!

と言う方もいることでしょう、

 

センスもパターンを知らないからです。

 

何も無い状態では

イメージができませんよね?

 

ということは

他のものを見る

意識して見ようとすることで

 

こうしてみたらよいのではと可能性が生まれます。

 

あとは見る人の心を掴めるかです。

 

できないと言うのは

経験がないだけなのです。

 

であればできるを多くするには

失敗覚悟で挑戦をすることです。

 

結果がなければ

失敗も成功もありません。

まずは経験をすることです。

 

毎日に発見を持ちましょう

未来のあなたは大きく変わるでしょう。

 

 

〜〜〜〜

 

しゅんしゅんの

公式LINEはこちら!

 

〜〜〜〜

 

 

このラインでは!

 

■ビジネスや仕事について

■考え方や思考について

■人生を大きく変える方法

 

などなど

様々な情報を配信していきます。

 

相談などがございましたら

返信は遅くなってしまうかも知れませんが

ご回答もさせていただいております。

 

あなたの幸せが僕が仕事を頑張る理由です!

是非追加してくださいね!

 

LINEはここから登録!

https://lin.ee/8HNXYhQ

 

〜〜〜〜

 

他のブログはこちらから

 

X

https://twitter.com/meisyun0099

 

インスタ

https://www.instagram.com/meisyun0099/

 

FC2

https://meisyu0099.blog.fc2.com/

 

アメーバブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

 

ワードプレス

https://reviewblog817611.biz/

 

Note

https://note.com/meisyun0328/

 

ライブドア

https://meisyun0099.livedoor.blog/

 

seesaa

https://meisyunn.seesaa.net/

 

gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

 

忍者ブログ

https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

 

はてなブログ

https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=1*6d7spv*_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w