仕事が早い、デキる人って「人間関係を大事にする。」

【学校や会社では教えてくれない・・・】

 

仕事が早い、デキる人って

「人間関係を大事にする。」

ってご存知でしたか?

 

 

「あなたを仕事の出来る人に変える

不安や悩みの解決の力になります!」

 

こんにちは

ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です!

 

仕事が早い人って

実は技術だけじゃなかったんです。

 

迅速に対応する人は

コミュニケーションも高いという

関係性があるんです。

 

人との繋がりを蔑ろにすると

今という時に損をしてしまいます。

 

新ためてこの機会に

まわりの人とのやりとりを見返して見てください。

 

 

では、コミュニケーションを高める方法について

解説していきましょう。

 

 

1:雑談でも良いから疑問は聞く

仕事の中だからと気を使って話づらいことって

よくあると思います。

 

ただ仕事を早くするにあたっては

情報が最も大事になります。

 

仕事のできる人って

なんでもできるイメージはありませんか?

 

それは日頃から何気ないところで

質問をしたり

 

情報を集めているからなんです。

 

また、このように話をかけることで

相手からの信頼性は話やすい環境を作ることが可能となります。

 

そうすることで

協力をしてくれる人が増えたりします。

 

自分が働きやすい空間を作ることも

仕事を早く行うための重要なポイントとなります。

 

 

2:話を聞くことを徹底すると相手から助けてもらいやすくなる

 

 

仕事が早い人は聞き上手です。

 

悩んでいる人の話を聞いてみてください。

答えが出せなくてもいいのです

 

聞いてみてください。

 

そうすると

自分が困った時に相手が協力的になってくれます。

 

周囲のために行動し、

「いいやつ」と評価されるようになること

 

これが最大の目的なのです。

 

腹黒いかも知れませんが

全て見せ方です。

 

1人よりも2人

2人より4人と

自分に協力的な場所を作り出すことも

 

自分の何気ない行動から

起こすことができます。

 

 

仕事は信頼関係です。

 

よく商品がいいから購入をすると

昔は言われていましたが

 

現代は商品がいいのは当たり前なんです。

 

では何で差をつけるかなんです。

 

あなたも仕事を早く進めるためには

周りとのコネクションを大事にしてみることを意識してみましょう。

 

自分の成長が格段と早くなることでしょう。

 

今回はここまで。

 

〜〜〜〜

 

しゅんしゅんの

公式LINEはこちら!

 

〜〜〜〜

 

 

このラインでは!

 

■ビジネスや仕事について

■考え方や思考について

■人生を大きく変える方法

 

などなど

様々な情報を配信していきます。

 

相談などがございましたら

返信は遅くなってしまうかも知れませんが

ご回答もさせていただいております。

 

あなたの幸せが僕が仕事を頑張る理由です!

是非追加してくださいね!

 

LINEはここから登録!

https://lin.ee/8HNXYhQ

 

〜〜〜〜

 

他のブログはこちらから

 

X

https://twitter.com/meisyun0099

 

インスタ

https://www.instagram.com/meisyun0099/

 

FC2

https://meisyu0099.blog.fc2.com/

 

アメーバブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

 

ワードプレス

https://reviewblog817611.biz/

 

Note

https://note.com/meisyun0328/

 

ライブドア

https://meisyun0099.livedoor.blog/

 

seesaa

https://meisyunn.seesaa.net/

 

gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

 

忍者ブログ

https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

 

はてなブログ

https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=1*6d7spv*_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w